こんにちは 大橋みえ子です  

 皆さんの願いをまっすぐ区政に届けます

     日本共産党江戸川区議会議員

江東花火大会を見ながら懇親会

2017-08-05 17:38:29 | 日記
8月1日の夜7時半から江東区花火大会が開催されました。荒川の葛西橋と東西線の鉄橋の間に浮かべた打ち上げ場所から、次々と花火が打ち上げられ、地域の方と楽しいひと時を過ごしました。

雨模様で、心配されましたが、7時半にはすっかりやんで、気温もここちよい花火大会となりました。葛西中央後援会は、この行事を10年以上前から実施しているとのこと。荒川と中川の中土手・中州、高速道路の真下がいつもの会場です。いつも、消防署と警察署の職員が安全のために配置され、ごみの捨て場所まであります。直前まで雨が降っていたため、今年は、例年よりはるかに人が少なかったですね。葛西中央後援会は、楽しみにしている方が多いから、花火大会が中止にならない限り、鑑賞会も必ず行うということです。15名をこえる方が集まって、食事をしながら花火を楽しみました。いつも声をかけていただき、ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパー堤防事業取り消し裁判 | トップ | 保育園の夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。