oharu-Life

自分らしく生きてるかい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007年

2007-01-10 11:32:55 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年は健康第一で、無理せずに自分らしさ全快で頑張ってみようと思います。
皆様もすばらしく良い年でありますように・・・
本年も宜しくお願い致します。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の終わり

2006-12-25 13:06:03 | Weblog
12月24日を最後にSLAを退団致しました。
今までオハルを応援して頂き誠にありがとうございました。
SLAで学んだことをこれからも生かしながら、自分なりに精一杯ベストを尽くし前に進んで行きたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11月も終わり

2006-11-30 17:42:43 | Weblog
秋を感じたと思ったらもう目の前は12月。今年のけじめをしっかりつけて行こうと思う。
皆さんも良い締めくくりが出来ますように・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SLA舞台を終えて

2006-10-11 13:02:03 | Weblog
SLA9thSHOW「男と女のお話」
たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。
お蔭様で大盛況にて終えることが出来ました。深く感謝いたします。

良い作品作りと自己の成長に全力でオハルは頑張っていきます
これからも、引き続き応援宜しくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舞台「男と女のお話」

2006-09-27 15:38:13 | Weblog
SLA9thSHOW「男と女のお話」の舞台が始まります!
10/5(木)~9(月)
ウッディシアター中目黒
目黒区上目黒2-43-5 B1F
TEL&FAX 03-3791-6566
詳しくはホームページをご覧下さい。http://www.the-sla.com
是非お越しください。お待ちしております!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わり

2006-08-31 14:38:40 | Weblog
SLAダイビング合宿に8月28日から30日の2泊3日で伊豆の大瀬崎に行って来ました。今回は、NAUIのアドバンスまでの資格を4人(岡・永瀬・成松・むつみ)が合格して良かったです!「おめでとう」!皆で一緒に出来る楽しみが増えました。
そして自分が次にやる課題も見えて良い合宿でした。
お世話になったセブンシーズのマサさん・あづささん本当にありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏本番へ

2006-07-31 13:03:55 | Weblog
やっと梅雨明けしました。私が生まれてきてこんなに遅い梅雨明けは初めてですね。夏も延びますかね?気分も晴れやかに活発に過ごしていきたいです!
では、夏をエンジョイしましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舞台終了

2006-06-13 13:12:12 | Weblog
皆様、お忙しい中舞台を観に来て頂き誠にありがとうございました。そしてお蔭様で無事大盛況に終えることが出来たこと深く感謝いたします。
これかも7月・10月と舞台がありますので楽しみにして下さいね。応援宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舞台

2006-05-12 11:44:35 | Weblog
SLAメンバーの岡雅史・中村孝・三田俊介・野田晴美四人で6月に舞台をやります。
力を合わせ素晴らしいものを創り上げますので、是非お越しください。

舞台「BAR」
公演日時:6月10日(土)14:00,19:00  
           11日(日)14:00,18:00
場  所:[Broder House]
チケット:前売¥2000 当日¥2500
予約・問合せ:wildchild@the-sla.com
080-5539-6608

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ちの持ち様

2006-04-26 17:03:47 | Weblog
毎日、つらい自分と葛藤する!。そうして健全な気持ちが負けないようにする!そんな時,SLA ダン・コージ代表からメンバーにメールが届いた。
”一歩づつ確実に進む、止まらない、諦めない、たった一度の人生、後悔しない、やり残しもない、何もしなくても年を取り死んでいく、たった一度の人生、『自分が弱く成ったら思いだしてください。』”
ありがたいお言葉でした。今の私は毎日思い出し言い聞かせたいと思います!
皆さんも誰かからの一言で強くなれる自分をみつけた事ありますよね。大切にしていきましょうね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

桜満開

2006-03-31 11:11:26 | Weblog
桜はいいですね。新たな季節の始まりを感じます。日本に四季があるのは生きるパワーにも繋がる。日本人の繊細な部分の現われにも感じます。自然を感じて生きていきたいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分に投資

2006-03-27 12:49:25 | Weblog
自分をより成長させ磨きたいから取り組んでいるものがあるが、結局ものになっていない。せっかく時間やお金をかけているのだから無駄にしてはいけない!うわべではなく、中身を重視していかなければならない!普段の生活から認識し意識していきたいと思った。
自分の人生自分しだいですものね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昔の仲間

2006-03-20 17:02:29 | Weblog
何十年ぶりに中学・高校時代からの仲間との同窓会があった。私たち仲間はびっくりするぐらい老けた人がいなかった。そして心がまったく変わっていない、みんな温かかった。みんな素直に口に出して、「仮面を外して酒が飲めるのは久しぶりだー」って!誰もが自分をさらけ出しひとときを楽しんだ。年月が経ってもこんな無防備でいられるのは幸せなことだと感じた。胸が熱くなった!私は一生この仲間と共に生きていることを確信した・・・
「友」は財産ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今と昔・昔と今

2006-03-17 15:29:14 | Weblog
私は建築好きと言う事もあり、表参道ヒルズを見に行ってきた。ここ10年位で表参道の風景がとても変わっている。今しか知らない人には当たり前の今の風景、しかし昔の風景も知っている私としては複雑な心境です・・・きっと、私も当たり前と思っていることがたくさんあるんだと思う。今も昔もいろいろ知って、当たり前を少しでもなくしていきたいと思った。
皆さんも自分だけの風景ってありますよね。子供の頃の風景とかいろいろと・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

それぞれの世界

2006-03-06 13:05:15 | Weblog
私は日本舞踊を習っていて、今回お師匠さんの日本舞踊の舞台のお手伝いをしましたが、現実にいながら、そこは違う世界でした。そして着物を着ての立ち振る舞いは今の日本人女性の忘れかけているものを感じました。普段から気をつけて内面からも磨きたいと思います。
皆さん、たまには着物もいいですよ!
自分をより一層磨いていきましょうね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加