ほしとおいさん

時々登る山の記録と写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

葛城山のつつじ

2014-05-31 15:44:17 | 風景

5月19日葛城山につつじの写真撮影に行ってきました。

ちょうど見ごろで素晴らしい眺めでした。これが自生しているとは不思議です。

つつじの絨毯

バックは金剛山です。

斜面も一面のつつじ

密集して咲くつつじ

アップで撮影しました。

山から下山する途中で写しました。

やはり下山中に写しました。

かなり下山したところで撮影。花が少なかったです。

この日はたっぷりとつつじの花を見ることが出来ました。

山の上で、こんな雄大な景色を楽しめて幸せな一日でした。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名張・第一岩壁でクラックク... | トップ | また烏帽子岩に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu-taka)
2014-06-02 23:56:27
つつじの絨毯、金剛山を背景にすごい素敵です!!
密集で咲いているつつじも満開で、見ごたえありますね。

一輪で咲くつつじも、趣あってきれいです。
ほしとおいさん さんも素敵な時間を過ごされたのですね。
私も、実際に見てみたいです。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事