ほしとおいさん

時々登る山の記録と写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

烏帽子岩クライミング

2014-11-02 20:05:16 | フリークライミング

10月18日、烏帽子岩に行ってきました。4か月ぶりです。

台風で沢登りを中止したので、その代りに行ってきました。

ゴールドフィンガーにトライするSさん

これは「意地悪おヨネ」。私です。

アフターバイトを登るYさん

私は、まだRPできていない「すきま風」5,10bにトライしましたが、全然だめでした。

烏帽子岩は、アプローチも近くルートもたくさんあって、初心者から中級者まで気楽に楽しめる、素晴らしい岩場です。

 

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川山 | トップ | 千石岩フリークライミング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu-taka)
2014-11-08 11:01:56
うわー、まさに絶壁ですね。
ロッククライミング未経験の私には、見上げるだけで足がガクガクしそうです。(+o+)

コメントを投稿

フリークライミング」カテゴリの最新記事