はれ ときどき はれ

冷たい風も吹くけど
「晴れときどき晴れ」になるよ!
君次第でね☆

はぁぁぁ…

2012年04月21日 | 
ダイハツなう。

今朝、出勤途中に
急~にタントくんの様子がおかしくなり…
「何なに??」と思ってたら、
いつもはついてないランプが点灯し始めたので
タントくんを買ってから一度も開いてなかった取説で調べると
「エンジン警告灯」とのことΣ(゜д゜lll)

えーーーーっ?どーしよーーー…っと思っている間にも
どんどんエンジンの調子は悪化。
ガタガタいいだすし、信号で止まると
そのままエンジンも止まりそう…

でも、今日は土曜出勤な上に早番だし…
一瞬 今日はもう休もうか、とも思ったのだけど、
とりあえず行けるところまで行って、
止まっちゃったら けん引をお願いしよう、と思い出勤。
一度エンストして焦ったもの、奇跡的に保育園までたどり着けました

…が、
こんな状況で自宅まで30キロの道程を帰る勇気はないので、
給料日前なのに、泣く泣く受診に来たのですよ

そんなこんなで、
うちのタントくんは これから手術です。
手術費用は9240円。
思った程は高くなかったけど…痛い出費です(T ^ T)

あたしは生涯びんぼー生活から抜け出せないのかしら~

とりあえず、
タントくんが無事に帰ってきてくれれば、
それでいいかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 23:24:56
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

コメントを投稿