goo

ねみたーい

ダウ理論の中でFX初心者が知っておくべきもうひとつの成功

法則として、「最高値と最低値が連続して上昇するときは上

昇トレンドになり、連続して下降するときには、下降トレン

ドとなる」ということです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1つの周期となり

エリオット波動はR.N.エリオット氏の理論で、相場というのはフィボナッチ数のもと一定の基本的リズムがあると考えました。それは、5つの上昇波と3つの下降波で構成され、合計8つの波をもって、それが1つの周期となり、そのパターンで相場は展開するとしたのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

贅肉ガード

ぶあっくしょんっ!!おー寒っ!!
昨日、不覚にもお風呂に入った後、ハダカのまま
寝てしまいました(^^;

贅肉が守ってくれると思っていましたが、
普通に寒かったです。

朝の4時ぐらいに目が覚めましたからね~。
あまりに寒くて、そしてお腹が冷えてピーゴロと
痛かったので・・・

そんなブルーな気分を紛らわせるために今日も
はりきってブログスタートぉ。

取引手数料については、単純に買いや売りの取引一回ごとに
手数料としてFX会社に支払うコストの事です。

現在は新規・決済と共に手数料無料も増えましたが、
決済のみ無料やデイトレのみ無料といったFX業者など
取引手数料が必要なFX口座もあります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

田舎のほう

うーむ、来月のはじめに東京に行くんだけど、
色々と泊まる場所を探していました。

最初は駅周辺にしようかと思っていましたが、
さすがに東京・・・高いッスね~!!

田舎のほうだったら、一人でよくてショボイ部屋で
あれば5000円ぐらいなんですけどね~。

ビジネスホテルでも普通に15000円とかしますからね。
こんなに高いとは思わなかったなぁ。

誰かキレイな女性とのお泊りだったら
高くでも全然平気なんですけどね(笑)

それでは妄想もそれぐらいにして今日もサクっと行きます。

デイトレで勝つ秘訣としては、
一度に大きな利益を望まずコツコツと稼ぐほうが
良いと思います。

何よりも重要なのは、利益を得ることよりも「損切り」です。
いかに小さい損害で済ませることが出来るのか?
というほうが重要となってきますね。

勝率については6割ぐらいは無いとシンドイと
言われています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トイレがだいぶ長い

おおー、スゲー!!
実家のトイレがだいぶ長い間、使っていたふるいので、
新しいのに交換したんですが、いまのトイレって
すごいですね。

なんかマイナスイオンとか出てるし、トイレのくせに
すっごい癒される空間が出来上がっているんですよ。

といっても、さすがにそこで仕事をしたりは
する気になれませんが(笑)

あ、当然このブログも自分の部屋で書いています。

バーチャルFXはメールアドレスさえ持っていれば
簡単に申込む事ができ、すぐに取引を始められます。
また、年齢制限もなく未成年でも参加可能です。

パソコンだけでなく、携帯電話やPDA等も対応しており、
24時間取引をする事ができます。

ランキング方式で、上位に入賞すると賞品が
もらえるようなサービスもあり、楽しくFXの知識を
学ぶ事ができます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

んな・・・バカな。。。

初めまして「男」です!

以後宜しくお願いします、オス!


と男らしく挨拶してみましたw
すんごいたくましい男じゃないです、
男らしい男を目指す30代前半のしょうもない
日記ですが、よかったら、見てください^^


特に男とは関係ないけど、今日は西武と韓国の代表が
試合してましたね、アジアカップでしたっけ?

見た人います!?

いまいち日本シリーズみたいに盛り上がってないから、
見てない人多いかもですが、とりあえず今日やってた
わけですよ。

そしたら向こうが打ったどう見てもファールの打球が!
当然審判もファールの判定。
そりゃそうだ、なんてないシーンだったのが一転。。。

ホームランに判定されましたww


ありえん。。。。。

日本じゃまず覆らないのに、簡単に覆っちゃいました。
凄く簡単に。。。当然渡辺監督は猛抗議!!!

でも、ホームランは変わらず。
ホントありえん。

このシリーズは始まってからずっと日本のチームが優勝
してますからね、それを阻むために・・・って訳は無いやろうけど、
ホントありえん試合でした。


国際試合に限らず、日本でもよくあることですね、
どの競技でもそうだけど、なんでVTR判定しないか
不思議ですよね、審判は絶対だろうけど、正しい判定の
もとでしょ。。。。

ホントスポーツの世界は不思議。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )