京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

旅先にサンタさん☆

2009-12-23 02:20:40 | 子育て

去年も確かクリスマスを旅先で向かえ・・ちっぽけなお菓子でしたが目覚めた時にサンタさんからのクリスマスプレゼントが枕元にあったのを覚えていたみーちゃんは、今回もちょっぴり期待

思い出になるので~パパサンタは大きなキーボードを、車に隠して旅先で渡す準備をしました。私も気付かれ無いかドキドキしましたが、無事にホテルに着きました。

オモチャをあまり買い与えないようにして来たので・・・みーちゃんにとっては最大のプレゼントとなります。だからよい思い出になりますように

図書館で2冊のサンタさんの本を借りて来て、寝る前に1冊ずつ呼んであげました。そして枕元に本と持参したこうちゃん幼稚園で作った靴下とみーちゃんはイオンで貰ったサンタさんを~

目印に置いてから寝ました

そして目覚めた二人はとても喜んでいました

びっくりだったみたいだけど~良かった良かった

親として1つの物を大切に出来る子供になって欲しいなぁ~と願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿