日本しーすー日記

約4年間の上海生活を終え、日本に戻ってきました!
新しい土地での生活がスタート!どうなるのかしーすー??

東京ぶらり

2017-03-05 23:01:05 | *日本しーすー日記
久しぶりの東京ぶらり
買い物がてらぶらぶらしてみましたm(_ _)m
梅まつりがあちこちで開催されている季節
立ち寄った湯島天神も梅まつりをしていました!!
温かな日差しの中で満開の梅、重なりあっている絵馬
お礼参りに来ている若者たち
私も昔、お参りに来たなぁ〜でも、こんな感じだったにもかな?
とかなり記憶が薄い私の思い出
ご利益こりゃナイよね
気持ち切り替えて、しっかりお参りしてきました

赤門にも立ち寄りました!

なかなかご縁のない場所だけど



御徒町を歩いてアメ横へ

子供達の靴、ハーフパンツ調達!!
いっぱい歩くからすぐに靴がダメになってしまう
2足ずつ購入。
やっぱり靴はネットより直接買いに行くのがベストだね!

「みつばち」でお土産用あんみつ、みつ豆購入
二木の菓子で物色

と、東京ぶらり旅

いっぱい歩いで疲れたけど充実した1日でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り | トップ | イタリアンレストラン »
最近の画像もっと見る

*日本しーすー日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。