名東ウインドオーケストラ“オハナ”のブログ

名古屋市名東区で活動するママさん吹奏楽団(ママブラス)の練習や演奏会の様子をお知らせしていきます。

明日は整理券配布日です!

2017-06-13 14:40:34 | 日記

オハナファンのみなさま、こんにちは
HP管理人のTです
先週から名古屋も梅雨入りしましたが、今週は良い天気が続いていますね

いよいよ明日は、
ファミリーコンサートの整理券配布日です!!
みなさま、カレンダーにしるし、付けてますか!?!?

・6/14(水)名東文化小劇場にて10:00配布開始ですよ~。
・先着順。プログラムⅠ、プログラムⅡ、それぞれ整理券発行。
・各部おひとり様4枚まで。
・3歳以上要整理券(2歳以下のお子様は大人の方のおひざの上での鑑賞をお願い致します)

今年のコンサートは、オハナ初の試みとなる、事前整理券配布制。
そして、
プログラムⅠとプログラムⅡは完全入替制。
(プログラムⅠ終演後、プログラムⅡの開場までホールを閉めさせていただきます。
プログラムⅡにお越しのお客様は受付にてお待ちください)


オハナのコンサートでは、毎年たくさんのお客様にご来場いただいております。
本当に本当にありがとうございます
たくさんのお客様にお越しいただける、愛されているコンサートなんだなぁ、と感じます。

ですが、その一方で・・・
せっかくお越しいただいても座席が確保できなかったり、
昨年に至ってはロビーまで満員となってしまい、
中にも入ることができなかったお客様もたくさんいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。

団員一同、そして文化小劇場さんと話し合いを重ね、
お客様に楽しんでいただけるよう、また安全にご覧いただけるよう、
今年は「事前整理券配布」「完全入替制」という体制とさせていただきました。
どうぞ、ご理解ご了承下さいませ。

整理券配布日にどれくらいのお客様にお越しいただけるのか、
このブログを書いている私も、全く未知の世界です。
ドキドキです

ちなみに、明日、オハナはこの名東文化小劇場のホールにて練習です!
練習中の音が聴こえてくるかも!?

↓こちらは先週の練習の写真です。

プログラムⅡの「Paradise Has No Border」の練習風景です♪
あまり書くとネタバレになってしまいますので、この辺にしておきますが、
カッコイイ☆オハナをお観せできるよう、練習に練習を重ねております!!

プログラムⅠもⅡもそれぞれにオススメポイントがあるので、
HP管理人Tとしては、両方ご覧いただきたいです♪♪♪

私の近況は、当日配布のプログラム原稿を制作中です。
チラシも初制作でしたが、もちろんプログラムも初制作です。
がんばります♪(あ、楽器の練習もがんばります♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月21日の練習♪ | トップ | 整理券配布終了しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。