名東ウインドオーケストラ“オハナ”のブログ

名古屋市名東区で活動するママさん吹奏楽団(ママブラス)の練習や演奏会の様子をお知らせしていきます。

10月12日 総会

2016-10-14 23:21:02 | 日記

10月12日は年に一度のオハナ総会でした。

私たちオハナはそれぞれが何かしらの団内係に就いており、その係は2年に一度見直されます。新しい係を前任者から引き継ぎ、また来年度へ向けての新たなスタートをきるかたちです。

今回の総会は団内係引き継ぎの周期だった為、コンサートの反省や来期に向けての新しい係の発表などで終わりました。 みんなで輪になり座り終始和やかなムード。。司会進行役さんが軽妙なトークを炸裂させ、所々ツッコミも入り楽しい時間でした。 

 総会の後では12月に子育て支援センターで催されるアンサンブルコンサートの練習!クラ、フルートは可愛らしく。サックスはバリバリ!金管5重奏は…3重奏にて。。

来週は先生に御指導頂きホール練習! 楽しみです。(◍・ᴗ・◍)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月7日の練習♪ | トップ | 10/19の練習♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。