名東ウインドオーケストラ“オハナ”のブログ

名古屋市名東区で活動するママさん吹奏楽団(ママブラス)の練習や演奏会の様子をお知らせしていきます。

整理券配布終了しました!

2017-06-16 17:56:20 | 日記

オハナファンのみなさま、こんにちは♪
HP管理人のTです♪

ファミリーコンサートの整理券は無事にGETできましたでしょうか??

なんと・・・
6/14整理券配布日にプログラムⅠは10分で配布終了
プログラムⅡも本日配布終了したそうです

本番まで一か月以上ありますが、予想以上のはやさにびっくりです!
それだけコンサートの情報が沢山の方々に伝わっている、ということが実感できました
ありがとうございます


例年通り、チラシ、HP、案内状、団員経由でコンサート情報をお知らせしておりますが、
今年はFacebookもはじめ、一体どれくらいの方に情報が行きわたるのかな??と思っていたところです。

コンサート当日にはアンケート用紙も配布予定です。
チラシをどこで受け取られたか、コンサートの情報をどのようにお知りになったか等、
是非、みなさまのお声を聞かせていただければと思います



私は昨日アートピアの練習室を借りて団員3名で個人練習してきました。
なかなか思うように吹けず凹みそうになりましたが、
整理配布終了のお知らせを聞き、練習がんばろう!と気合を入れなおしました


今週日曜日もオハナは練習日!がんばります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は整理券配布日です! | トップ | あと1か月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL