名東ウインドオーケストラ“オハナ”のブログ

名古屋市名東区で活動するママさん吹奏楽団(ママブラス)の練習や演奏会の様子をお知らせしていきます。

3月1日の練習♫

2017-03-06 19:42:10 | 日記

この日の練習は 先週、先々週に続いての

アルメニアンダンスパート1でした。

練習を重ね 苦手だったところが吹けるように

なってくるのは本当にうれしいです✨

 

今日は見学のかたをお迎えしました。

そして早速入団を決めて下さいました。

しかもお二人も‼️

仲間が増えるのは本当に嬉しいです。

 

また楽器吹きたいなぁ と思ってるかたは

いませんか?

押し入れの奥からぜひ楽器を引っ張り出しましょう。

 

今日このブログを書いているわたくしめも

まだ入団から半年たっていません。

しかも ものすごーいブランク有りからの

一大決心でした。

始めは楽譜を読むのも怪しくて😅

ですが皆さん本当に暖かく迎えてくださいました。

今は毎回練習と団員の皆さんに

会えるのが楽しみです。

 

見学お待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日の練習♪ | トップ | 春ですね♪~オハナだより~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL