おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D19 とうとう明日

2017-05-15 19:32:22 | 不妊治療
意外にキレイに撮れた夕焼け


こんばんは!


今日は本当にのんびりしてました!!


とうとう明日になってしまったので
気は重いのですが…


あきらめております


全然、動いてなかったので
夕方から甥っ子&姪っ子を連れて
近所の公園まで散歩


夕飯の準備の時に
これくらいの子は大変らしいので…


お散歩っお散歩っ
とノリノリでついて来てくれるので
最近一緒に行ってます


甥っ子は保育園で骨を折ってしまって
現在保育園では絶対に
運動は見学らしく
走る!走る!
回る!回る!
ずっと動いてます




運動量の多い保育園なので
動かない事がストレスになるんでしょうね


姪っ子は帰りにコケました
よそ見をしながら走って思いっきり
コケました


全部見てました
コケる!と思って手を出したけど
遅かったです〜


泣くかな?と思ったけど
耐えてました


頑張れ!って声掛けして
寄り道で買ったお菓子のチョコを
一粒口に入れて笑顔になって
また歩き出しました


甥っ子も飴を一粒パクン!
ご機嫌さんで帰路につきました


6歳と4歳なので
もうなんでも喋るし
なんでもしたがる
手がかかるお年頃です


こりゃ、大変やわ
と思ってお返ししときました


昼の薬を飲み忘れて16:00くらいに
飲みました…


次はいつ飲もう…


明日は頑張ります(๑و•̀Δ•́)و


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D18 のんびり | トップ | D20 5日目胚盤胞移植終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。