おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D21 BT1 眠い…

2017-05-17 20:44:17 | 不妊治療
いつぞやのランチ
岡山市場だったかな?
11:30までにお店に入って
注文すると3割引きに
なるらしい…


岡市ランチ
魚を煮魚2種類、焼き魚2種類の
うちどれかから選べます
アタシは塩サバ
母ひカレイの煮付けに
しました!


こんばんは〜〜
今日は眠かった…
昨日から眠かった…
昨晩22:00には寝てました


きっとストレスフリーになったから
だと思います


治療に通うのがストレスな
アタシ…


旧友と楽しい時間を
リラックスして過ごし
急激な眠気に襲われるという…


帰ってすぐ寝ました!


今日も午前中動いたら
午後には怠くなり
眠ってしまいました


そのくせ、今も眠い…


他に症状は
胸の張り
くらいですかね…


お昼寝してましたら、夕方
不妊治療の先輩から
電話が鳴り起きました


2人の子持ちの主婦なんですが
まだ、病院に卵が保管してあるそうで
延長して来た!
と言ってました


5ABとかの卵だそうで…
そりゃ、勿体無いなと
思いましたが移植する気が…
と聞くと


旦那さんがもういいだろうと
言っているらしいので
とりあえず凍結延長したとの事


難しい所ですよね


もう1人の授かってるかもの先輩は…


授かってました!


自分の事のように
嬉しいです


経済的には女の子がいいけど
どちらでも…と
そうよね〜〜
とニヤニヤしてしまう
アタシ


姉のように想っている人なので
嬉しい気持ちがスゴいです


アタシも妊娠しますようにと
言ってくれて
そうだね〜、でも、全然しなくても
嬉しいからいいや〜〜
ってなってます


スクスク大きくなって欲しいです


膣座薬を入れないといけないんですが
上手い事できるか不安…


なんとかトライして
そろそろ寝床に入ります


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D20 5日目胚盤胞移植終了 | トップ | D22 BT2 お散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。