おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D13 久々歩いた

2017-07-14 01:20:04 | 日記
久々過ぎて汗だくになりました


今日は特にする事も無く
家で洗濯物と掃除して
と思っていた朝


おっちゃんが仕事に出て
魔法のソファに転がってしまい
寝入る事数時間…


起きたら10:40!!!
せっかく晴れたのに洗濯!!
洗えてないものまで洗いたいのに!!
とあせりながら洗濯機に
回ってもらう


おっちゃんから勉強に使うため
単語帳を買って来て欲しいと言われ
単語帳を買うために外出するので
日焼け止めをヌリヌリ


洗濯機に3度回ってもらい
家を出た時は13:30過ぎ


近所の100均に行き
単語帳3冊セットを2つ購入
セリアに行きたいと思い当たり
南岩国まで〜


帰りにおはなさんのお墓に寄って
『今日は暑いよ〜』
なんて話をしながら
帰路につき
15:30には家に戻りました


洗濯物はすべて乾いていて
ひと安心


おっちゃんの夕飯を仕込み
帰って来たおっちゃんに食べさせ
後片付けして
19:30頃に歩きに出ました


もう、日焼けを気にしないでいい時間帯
帽子もいりません〜
調子に乗って坂を上り
さらに上り
下った先は違う町内
(田舎なので町内が広い)


思わずGoogleマップで
自分の場所を確認して
道を辿りながら帰りました


新しい閑静な住宅街を
歩いていたと思ったら
急に街灯もない
川沿いの道になり反対側は林で…


が脳裏をよぎり
走りました
しんどいけど怖いので必死!
おかげで帰りも早かったですけどね〜


帰ってお風呂上がりのタオルドライ後は
-0.5kgでしたが…
明日はどうか…


寝すぎて眠くならないですが
お弁当作りがあるので
おやすみなさい


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D11,12 休日と診察 | トップ | D14,15,16 帰省準備からの〜帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。