おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D8 注射通院

2017-08-05 12:08:26 | 採卵4回目アンタゴニスト法
写真撮るものがない…
周りに興味がなくなってきてます(°_°)


片道1時間前後かかるのに
起きたの8:00過ぎ!!


バタバタ用意して
おっちゃん放置で病院へ向かいました


10:06到着!
10:30〜の予約なのでセーフ


入って
お!っと
人多めの旦那さん率高め〜


さすが土曜日


受付して待合で待ってたら
比較的すぐ診察室に呼ばれました←また


そこで麻酔についての質問を
してみました


前病院での採卵時の麻酔は
とてもアタシには嫌で
まるでジェットコースターで
落ちるような
その後も気持ちの悪い映像を
みているようなリアルな夢


目覚めても鮮明に
覚えてるような体験をしました


その麻酔が嫌で嫌で
質問してみた所
先生『悪夢を見やすい麻酔があって
◯◯◯(長い名前)』


アタシ『それは使わないですか?』


先生『ウチでは使ってない
管理がとても大変な薬なので
ウチの麻酔では使わないです
だから大丈夫だと思うよ』


アタシ『ならよかったです〜』


先生『もし、(採卵時麻酔して)
そうなったら教えて^_^』


て感じに教えてもらいました


今回は大丈夫そうです


明日は早めにおっちゃん送って
病院行って逃げ帰る


少し寝ます



ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D7 診察&注射 | トップ | D9〜14 体調が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。