おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D22,23 イライラが…

2017-07-23 21:41:38 | 日記
なんか雰囲気ある、いつもの公園


D22の昨日は
勉強するおっちゃんがリビングを
占拠して何もできないので
ひたすらゴロゴロ&携帯
夜ご飯(17:00頃)は
肉を食べにガストに←本当に食べる所が無い


その後は帰って
買い物に行きたかったので
坂道ウォーキング&買い物
汗だくでスーパーは風邪ひく


帰って来ても
アタシ『ただいま~』


おっちゃん『(無視)』
しつこくただいまを連呼して
やっとお疲れと言われました
その辺からイライラ


お風呂に入って
寝室で1人TVタイム


勉強終えたおっちゃん登場
TV見てるのにベタベタ


うぜぇ


自分都合過ぎ!
ほぼ無視して寝る


今朝は8:00起床
家事をこなして用意して
買い物に行く寸前に
おっちゃん起床…
(起きなきゃいいのに…)


アタシ『何かいる?』


おっちゃん『いや、特に』


アタシ『ご飯は?うどんとか
惣菜とか買ってこようか?
うどん冷凍あるけど…』


おっちゃん『いや、ならいい』


あっそ( ・_ゝ・)ツマンネ
と思いながらそそくさと
行ってきま~すと
出ていきました


買う物は
おっちゃんのフェイスシート
おっちゃんの制汗スプレー
おっちゃんのベルト
アタシの眉マスカラ


ほぼおっちゃんの…
ベルトを買うのにUNIQLOのある
自宅から30分のモールに


買うだけ買ってすぐ帰りました
暑いのと人が多いので
うんざり…
夏休みもあって子供がガンガンぶつかる…


親は友達とおしゃべり…(゚O゚)
店内鬼ごっこ…(°д°)
あー、家帰ろ
手早く買い揃えて家に戻りましたが
アタシ『ただいま~買ってきたよ~』


おっちゃん『(無視)』


(ꐦ°᷄д°᷅)となりましたが
おっちゃんのTシャツのタグが出ていたので
首の後ろからタグを入れ込んだら
おっちゃん『あ"~ぁ"』


とうっとうしがられ
イライライライライライライライラ


おっちゃんの側に
全部置いて寝室へと行きました


数分後
おっちゃん『うどんは?』


アタシ『買ってない』


何も言わずリビングに戻りました
なら、いいって言ったの誰?


なんなん?コイツ!
本気腹立つわ!
家政婦扱いかよ!


その後洗濯物を取り込み、畳み
片付ける時に
買って置いたままの制汗グッズを
すべてビニール袋に入れ
おっちゃんの荷物置き場に置きました
邪魔なんでね!
確認すらもしてもらえないのでね!
もちろん、無言です((((゚A゚)


それから、ずっと口を聞いてません
話しかけても来ません
自己中の男ですから
自分が良ければそれでいいんです


寝室でゴロゴロして
帰省すれば良かったと本当に思いました
何日か前にもイライライライラして
実母を言い上げてしまったアタシ
傍から見れば病的なほど
(1人でしたが…)


後で自分で思っても病的でした
自己嫌悪にはなるんですが
イライラが止まらなくなるんです
瞬間的に殺意がわきます(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)
アタシは危険だな…と
毎回思います


言い放った後は
落ち着け!落ち着け!
と自分を自分でひたすら落ち着かせます


まだ火種が消えて無いんでしょう
実母とは何回もそういう事は
繰り返しているので翌日には和解しますが
残った火種(わだかまりではない)
があるのでイライラとしたら
すぐに火がつきます


そのせいで今もイライラ
ゴロゴロして昼寝でもしたら
忘れるかと思ったけど
思い出すだけでイライライライラ
あー、怖っ!って自分になります


こういう時は一緒に居ない
顔も見たくないのでね…


別室で寝るつもりです


そして急なこのイライラの原因は
ホルモン剤だというのも
わかっています


夜のドライブと称して帰省してやろうかな…
この辺暗いから面白くないし
高速は明るいからそのまま2時間


本当は昼に帰省してやろうと
思ったのですが
家の用事で28日に帰省するかも
しれなかったので勿体ないなと
思ってひたすらイライラを我慢してたんです


すると、28日は無しでと
連絡が16:00頃入り
帰省は無くなりました…


帰省すれば良かった…
はよ言えや!
連絡遅いんじゃ!
とまたイライラ


あ〜、帰りたい
ここに居たくない
ストレスMAX帰りたい


かーえーりーたーい!!ヽ(`Д´)ノ


25日には薬が終わり
29日にはリセット
31日から注射…


来週末が最後…(´・×・`)
帰らなきゃ!
絶対帰らなきゃ!!
もう、こんな所には居たくない!


明日から帰ろうかな…
居なくてもいいっぽいので…


嫌な週末になりました




ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D21 羽毛布団洗い | トップ | D24,25 家出しました&家出満喫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。