おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D29 まだ来ない

2017-06-30 21:19:40 | 不妊治療
上塗りしてみたwww
本当は薄い青一色塗りにしていたんですが
飽きたので…
青のマーブルとラメを足して
トップコートしてみました


今日は歩いてません
体調が悪かったです
今も胃が痛くて痛くて…
PMSだとは思うんですが
胃もその裏の背中まで痛くて
汗がダラダラ出てました


歩きたいので足を上げて
足パカと自転車漕ぎしておきました


今日はとうとうおっちゃんが
出張から帰って来ます
PMSのイライラMAXの所に
帰って来ちゃう


怖い…と言っておりました


トイレに行っても
まっーーーたく
その気配は感じず
PMSの不調に悩まされています


電車が遅れているらしく
駅への迎えの時間が
決まりません


カープの試合もあったようで
一杯飲んでる間に
カープまみれになってる様子の
おっちゃん


知らんがな


そろそろお迎えですかね…
明日からは更新が減りそうです
↑おっちゃんがいるので…


よい週末を〜〜♪



ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D28 途中退場 | トップ | D1,2 やっと来た…そして絶不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。