おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D18,19,20,21 サボり明けの坂道ウォーキング

2017-06-22 13:50:25 | ダイエット日記
新しい道を見つけました


岡山では充実していました
写真は無いけど
ランチで食べたスンドゥブが
美味しかった〜〜


けど、太った〜〜


そして、昨日は熱が出て
寝込んでいました


今日やっとウォーキングに
出かけて大量に汗をかいてきました


この階段を登れる日はあるのだろうか?
と思いました…
おじさんが登っていましたけどね〜
アタシには無理だなと
諦めました


そろそろリセットがかかりそうな予感
胃が悪いです
美味しく食べられない…
お腹は減るんですが
食べると気持ち悪くなってしまいます


アタシは肝臓で脂質が分解しにくいので
油物は避けているんですが
好きです…


ケンタッキーの太いポテトは
食べたいです…
でも…食べると吐き気がするんです
毎回なんで…諦めます


お肉も鶏のササミを焼いただけとか
牛もも肉焼いただけとか
食べます…これらも好きなんですがね


明日は朝から牛もも肉焼いて食べようと
今決めました!
今、とてもお腹が減っています
ちょっと気分転換で
車で足りない物を買ってきます


‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾あーーーーー


お腹減ったーーーー(ToT)


早くリセットされて
病院に行きたいです


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D17,18 ラッキーなハピバ | トップ | D22 ちょいサボり(゚∀゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。