おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D12,13 地獄の坂に登る

2017-06-14 13:14:27 | 不妊治療

地獄の坂です
4の上には公園(城跡?)があります
疲れ過ぎて公園の写真は撮ってません


上から見える街並みや海は
キレイですよ!
工場は邪魔ですけど


昨日の写真です
この後、公園を通り抜けて
郵便局へ行き手紙を出して帰りました


40分強ほどのウォーキングになりました


今日はまだ出血が止まらないのと
下腹部痛があるのでやめとこうと
思います


ダンベルでも振り回しておこうと
思います


検査からずっーと出血してます
お風呂に入って
体を洗っていると少ししみる感じが
するので傷ついてるのかもしれませんね…


下腹部痛は排卵直前のためだと思いますが
右側に18×20の卵子があったのですが
右側卵管は細いため期待していません


先生曰く
『右卵巣で排卵しても左卵管で
ピックアップするかもしれないから
タイミングとった方がいい』
と言われました


そんな事あるの?!!(◎_◎;)
と思って『?』の顔してたら
先生が
『よく参考図で見る子宮のような形で
体内にはいないからね!
卵管もクターとしてるし、
横になってれば子宮の後ろから
(卵子を)取りにはいけるから!』


アタシ『(そうなのか〜〜)
頑張ります』
と頷いておきました


その時、排卵を促す注射はするか?
と言われましたが断りました


まず、
注射が嫌い!
排卵痛がわかるようになった!
基礎体温のデータからもわかる!
なので断ったのですが…


早いんですよね〜
排卵するのが〜(゚∀゚)


クロミッド飲んだし
その影響で卵が大きくなって
排卵が早まったか?!
イレギュラーになってしまったので
もうデータとか使えないんですよね


排卵検査薬も反応した事がないアタシ
今回も反応しません(´ω`)


困ったね〜〜
タイミング当たった事ないし(^_^;)


体温もとても低いです


今日は頭が暑いです
血が登ってる感じですね…
動いてませんけど…


今日はのんびりしておきます


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D11 恐怖の子宮鏡検査&卵管... | トップ | D14,15,16 ウォーキングと体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。