おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D10 帰省

2017-07-12 12:42:32 | 日記
帰省した夜に食べたステーキのコース
おっちゃんには内緒のため
ココに掲載www


約1年ぶりの来店にも関わらず
覚えていてくれて感激した店
鉄板キュイジーヌ長尾


岡山にお越しの際は
お立ち寄り下さい♪


とても高級感あるのに
居心地のいい店です
細やかな気配りが素晴らしいです(о´∀`о)
また帰ったら行こう〜
周りは記念日らしきカップルが多かったです


前回、母の誕生日に
急遽予約してランチに間に合い
さらに1年ぶりの来店で
遅れましたがと小さな花束を
頂きました


頼んでいませんが
いつもなんか貰っています…
覚えてくれただけでも感動したのに
さらに花束まで…
母と2人で萌え〜〜♡とした夜でした


翌朝、姉が実家に来たので
お土産を持って来ていると伝え
置いておきました
16ロールは邪魔なので1ロールごと取りに行くそうです


役所に行く前に
ランチをしようと
これまた、行きたかった店に予約
着いてみるとラストの席だったっぽい
無理矢理な感じになってしまいましたが
左の刺身、松花堂、酢の物、お肉
の他に鰆の塩焼きが出てきます
ご飯、黄ニラの赤だし、お漬物も
もちろん付いています


結構なボリュームですが
毎回完食!食後は今日のデザートと
コーヒーor抹茶が付いてきます
暑かったのでアイスコーヒーにしました


繊細な味がとても感じる店です
ランチ終わりに母と別れ
市役所へ向かいました
必要書類を取って
岩盤浴へ〜〜♪


倉敷にある専門店なんですが
倉敷にいた時は月1で来ていました
冷えは大敵と久々に岩盤浴!
90分コースなのですが
60分程でギブアップ


動悸と心臓がドクンとしてきました
ヤバいヤバいと慌ててロッカーへ
扉を開けてくれた前の方に
『大丈夫ですか?』
と言われました


え?そんな見た目にヤバい??
大丈夫ですと答えながら
結構元気なんやけどな〜と
思いながら着替えをして
帰路に着きました


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D7,8,9 連日コストコと週末 | トップ | D11,12 休日と診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。