おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D6 コストコに行く

2017-07-06 05:37:50 | ダイエット日記
雲が多い


ダイエットの経過は
体重が-1.2kg(昨日より)
すご〜い!!
今日はサプリメントを見に行きました
コストコにww


見つけたのは葉酸だけです
60日分×4買いました
値段忘れちゃいましたけど
2,000円もしなかった


今日もカープが
試合があるとの事で
まだ開始4時間前とかなのに
マツダスタジアムは賑わってました


まったく興味がないので
スルーですけど


お腹が減らないけど
ホルモン剤の副作用で
体に倦怠感…
コストコ内をテクテクしか歩いてません


重いカートを翻しながら
コストコ内をテクテクしておきました


明日は歩かないと…
と自分に負荷をかけ
明日は頑張ります


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D5 MCTオイルダイエットとジ... | トップ | D7,8,9 連日コストコと週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。