おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D17,18 ラッキーなハピバ

2017-06-19 08:46:35 | 日記
昨日、前倒しで祝ってもらった


おっちゃんに〜(゚∀゚)
珍しく〜(゚∀゚)


売りに出していた持ち家が
売れそうだと不動産屋の幼馴染から
電話がかかってきました


売りに出して半年…
最初、三◯のリ◯ウスさんで
専属契約?をしていましたが
知名度は高いが動きが悪い
大手なので仕方ないのでしょうが
売りたい方はそれでは困ります


地元密着の不動産に勤めている
幼馴染に話してみると
『俺が売ってやる!』
と気持ちのいいお言葉


性格も顔も
クセがつぇ〜んじゃ!のタイプですが
『俺に売れない物はない』とまで
言う超ポジティブ!自己中!B型(笑)
俺様系です


おっちゃんはB型は苦手だと
言っていたのですが
素晴らしいくらいのポジティブさと
押しの強さに惚れたらしく
この幼馴染が大好きです


おっちゃんと幼馴染を会わせて
家に招き、写真を撮らせて
本契約を結んで
三◯のリ◯ウスさんと契約解除しました


それから約1ヶ月
『欲しいって人がいる』


マジか?!
スゲ〜な!
やる時はやるんやな…


プライベートではまったく一切
やりません
アタシに興味も関心も無いんでしょう
アタシも無いです( ̄∇ ̄)


出会って四半世紀が過ぎました
兄弟のようになってますね〜
今回はとても素敵な事をしてくれたので
お土産を買って帰ろうと思います


という事でこれから帰省します


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D14,15,16 ウォーキングと体... | トップ | D18,19,20,21 サボり明けの坂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。