おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D14,15,16 ウォーキングと体調と夜ご飯

2017-06-17 18:28:14 | 日記
本丸展望台から撮りました


3日間とも坂道ウォーキングしてきました!
半端なく坂道です


土曜日の今日は朝6:00から
行ってみました


早朝は涼しかったですけど、
帰ってくると汗がダラダラです


昨日も朝8:30から行ったんですが
夕方から猛烈に吐き気に襲われました


理由は不明です
ご飯は前日のカオマンガイを
食べてもらいました



復活した今日は
おっちゃんの好物の餃子にしました


今日はおっちゃんが勉強しているため
家で色々な資料をまとめていました


この3日間はウォーキング以外
特に何もしてません


こんなにのんびりしてていいのか…


タイミングも取ったしいいか(笑)


おはなさんに会いたいなーと
よその犬を見て思います


おセンチになるという事は
生理は来ると思われます


PMSほどではないですが
情緒不安定になりがちです
考え方が暗くなるというか
深く考え過ぎてしまうというか
なんかこだわってしまうのは
リセット前の症状です


明日は日曜日〜(゚∀゚)
楽しい週末にしましょう♪


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D12,13 地獄の坂に登る | トップ | D17,18 ラッキーなハピバ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。