おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D27 歩きましたよーー!

2017-06-28 11:02:53 | ダイエット日記
昨日との差www


昨日のモチベーションと
今日のモチベーション…
そんなに変わりませんが…


宣戦布告した手前
歩かなければと行ってきました


調子に乗って1番キツいコース
あ!この階段を
下ってみました(笑)吸い込まれそうでしょ?


とりあえず下るだけ…
登りはまだアタシにはハードル高し!


今日は雨上がりだったので
スタート当初
人も居なく、気温も低く
あまり息が上がらなかったので
調子に乗っちゃって〜〜♪


1番キツいコース…
ぜぇぜぇ言いながら
坂道上がってまさかの人が居る


頑張ってニッコリして
『こんにちは〜』と挨拶しましたが
本当は言葉を発するのがツラい…


しかめっ面でぜぇぜぇ行って
通り過ぎたら不審者ですもんね…


頑張りました!
まだ帰って10分程ですが
もう、全然エラくありません


日々の成果の賜物だな〜〜と←何様?!ww


帰りには手の指がパンパンに
なっていましたが
それも今は戻りました
なんだったんでしょう…


シャワー浴びて
お化粧ちょっとして
ゴロゴロwww


お腹減ったー!
でも冷蔵庫何もないーー!
と言う事でスーパーに行って
スンドゥブの材料を買って来ました


大好きなんです
買い込みとりあえず家に帰って
作って食べて17:00


早い晩御飯でした
それから何しよう…
そうだ!ショッピングモール行こう!
とショッピングモールへ


結局8,000歩超えた〜(*⁰▿⁰*)
やった〜♪


明日は朝早くウォーキングに行きたいので
もう寝ます〜



ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D26 気分が乗らない… | トップ | D28 途中退場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。