おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

おはようございます!

2017-04-08 08:15:01 | ダイエット日記
おはようございます


エアなわとび3日目です


週末で階下の住人に
迷惑になるため飛ぶか迷っております


ちなみに始めてから0.5kgずつ
減っております


朝起きると全身筋肉痛で
ヨタヨタ歩きになりますけど(笑)


昼過ぎには治ります


それまでは機械のようにギシギシです!


トップ画は昨日の晩御飯です
焼豚玉子飯という今治のB級グルメを
作りました…


濃くて甘くて美味しいですが
濃い味も甘いのも苦手なアタシ


3口でもういいや…
思う美味しさでした!


おっちゃんはペロっと
平らげていましたが…


週末なので
お酒もガブガブ飲みました


でも、マイナス0.5kg!!


素晴らしいです


できたら、今日もしたい…
アタシの飛び方は
300回飛ぶ→休憩3分以内(息が整えば終わり)
をひたすら2000回まで繰り返し


約30分弱で終わりです


サウナスーツを着ているので
汗だくになります。
水分はなわとび前に適量
なわとび後に適量です


午後にしてそのままお風呂に入って
晩御飯を作るという1日を送りましたが
週末なので
どうしようか悩み中


無理なら夜静かに飛びます
お風呂の前に…


よい休日を〜〜


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿