おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D22 BT2 お散歩

2017-05-18 21:10:36 | 不妊治療
こんばんは〜〜


今日は写真撮ってません


今日もちびっ子達とお散歩に
行って来ました


途中に大きい姪も来てくれて
荷物を持ってくれました


ちびっ子達もネェネが大好きです


ママ(姉)に言われたんでしょうが…


今日は
少し気持ち悪いというか
酸っぱい物が
上がってくる事が何度か…


元々胃腸が弱いので
そのせいかと…


体温も高く37.0℃を超えています


その他は
なーんの症状も無しです
ホルモン剤飲んでるので
体温高いし、しんどいです


膣座薬は難なく
入れれました


久々に幼馴染の実家に
行きました
おばさんもおじさんも元気そうで


可愛いトイプードルのワンコも元気で
13歳!!


昔は気が強くて
怒ってばかりだったけど、
アタシがケーキ頂いてたら
足元に来てくれくれコール←あげませんが


幼馴染のゴールデンレトリーバーも
足にタックル
顔に飛んでチューしてくれる
お転婆さん


いや、あんまり
ドカドカしないで…って苦笑い


彼(幼馴染)の彼女(犬)です


仲良く帰って行きましたわ


もし、妊娠して
出産したら見せに行きたいです


今も気持ち悪いです…
うーん、胃薬飲みたい感じです


足が浮腫んで痺れるので
お散歩行ったんですけど、
あまり変わってないですね…


思いっきり運動したい
今日この頃です


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D21 BT1 眠い… | トップ | D23 BT3 姪(大)とお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。