おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

通院とウテロブラシ

2017-04-19 10:42:53 | 不妊治療
おはようございます


約束してたお花見に
連れて行って来ました!
黒い袋に犬歯が入っています


雨続きで晴れたら見に行こうと
約束し
雨の日に逝ってしまったので…


さて、15日におっちゃんと
通院して来ました!
まさかの予約者40分待ち!!?
意味わからん!予約してる意味ないし!!
とアタシぶち切れ(笑)


病院の雰囲気の中待つのはとても
苦痛なのでひたすらイライラしていました


40分以上待って内診時に
ちょっとお腹の中に傷つけるからね!
(ウテロブラシ)と言われました


ん?うーん?!
えーー、今?やだなーー!!
と顔に出てました(笑)


少しの我慢だからと看護師に
なだめられシブシブ内診台に
上がるアタシ…


待たされるわ、
いきなりのウテロブラシだわで
テンションだだ下がりです


ただ、早く終われと祈っていました
ウテロブラシ!痛いです!!


出血があるかもしれません
と言われて夕飯食べて家に帰って
トイレに行って驚愕!!


めちゃめちゃ、出血してた!
かもって言ってたから
してないかもとも思ってたけど
まぁまぁ、大量に出血してました


そして、昨日からプレマリンと
プロゲストンの服用を始めました


そして、体調不良です


毎度、恒例の体調不良です
ホルモン剤服用すると途端に
体調を崩します


吐気、頭痛、下腹部痛、目の不調
喉の詰まる感覚等…


1番イヤなのが食欲が増す事です


昨日は夜中に台所をウロつきましたが
何も買ってなくてよかったです(笑)


甘い物は普段まったく口にしないんですが
欲しいのはあんこかカスタード


無性に食べたい!
無くてよかったです…怖いわ〜


運動できるほど体調が良くないので
太るのは避けたい


というか、絶対に薬で太るので
あまり食べないようにしなければ…
動けないので


今日も寝て過ごします…


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹の橋を渡って行ってしまい... | トップ | 今後の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。