おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D14,15,16 帰省準備からの〜帰省

2017-07-17 02:07:16 | 日記
前回食べたお肉


実はこの週末も帰省します(してます)
1人で…
お勉強の邪魔だからです


そして金曜日カレーを作って
冷やして冷蔵庫にしまって
ご飯を炊き付けて寝ました


朝起きてびっくり!!
保温がついてない!?なぜ?!


前回おっちゃんが
保温のオンオフをしたため
どこかの設定が変わったよう


朝起きたら冷や飯出来てました
これも冷蔵庫に入れてねとおっちゃんに
言い放ち家を出ました


帰って桃農家のお友達の家に行き
チラシを作る用事がありました


まさかのノープラン…
1から画像選びやら配置を話合い
作成しました


初桃をいただきました


その後夕飯を食べに行こうと言い出し
家族のご飯作りをし
自分の用意をして
友達宅を出ましたが
それからが長かった…
おはなさんが死んでから
お酒を飲むのが怖くなったアタシ


一切飲みません
欲しくもありません
飲もうとした事もありませんが
たぶん吐き出してしまいそうです


それ程のトラウマができてしまいました
アルコールには強く
毎週末飲み歩いていたアタシ
その友達ももちろん知っていました
居酒屋に来て烏龍茶を頼んだアタシを見て
どしたの?飲んじゃいけないの?と
言われましたが
欲しくないと一言で
飲まなくてもよくなりました


18:30〜2:00まで彼女に付き合い
居酒屋にいましたが
彼女の友達が登場し
まだ飲もうの一点張り
だいぶベロベロ…


正直メンドくさ…となり
置いて帰りました(笑)
普段夕飯を食べてないのですが
濃い物をしっかり食べてしまったので
翌朝の体重が不安でしたが
2:00までが効いたようで
-0.2kg


よかった〜〜


今日は実家でゴロゴロ
岡山は暑いのでゴロゴロ
夕方やっと買い物でも行く?
と母と出かけました


しかも、今回体温計を忘れてまして
朝の体温を計れていません
ま、あまり必要ないんですがね…


おっちゃんは毎回カレーを
食べてくれているようです
作って来てよかったです


今日から新しいお薬が
始まりました
【ノアルテン】
黄体ホルモン剤のようです
プロゲステロンの薬です


これを飲み終わる25日
4日後の29日にリセットされる
と先生が言ってました
D3の31日〜注射が始まります


今から憂鬱〜
やだやだ〜〜
本当、やだ〜〜
仕方ないんですが
声に出てしまいます…


それまでにもう少し痩せたいな〜
帰ったらしっかり歩きに行こう!
なるべくサボらず頑張るつもりです


頼んでいたバランスボールも
来ていたので空気を入れて
体幹を鍛えようと思います


明日は早いので
寝ようと思います
おやすみなさいませ



ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D13 久々歩いた | トップ | D17,18,19,20 ダイエット停滞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。