おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D23 BT3 姪(大)とお買い物

2017-05-20 00:32:08 | 不妊治療
今日のお昼ご飯


気持ち悪いのであまり
食べられませんでした!


生理前の胃腸不良と
まったく同じです


先ほどから
これまた
生理前と同じな
下腹部痛も…


あと、かゆいです
これもまた
生理前には肌が敏感になって
身体中かゆくなります


顔に当たる髪の毛とか
下着の締め付け部分とか
手の甲やふくらはぎもかゆいです


夕方15:00〜18:00まで
爆睡してました
気がついたら
母は出勤してました…


声かけてよ


そして、暇だな〜〜と
のんびりしてたんですが…


あ!買い物行こう!
姪(中3)の服買ってあげる約束してたのを
思い出しました!
早速、姉に電話して
貸してくれるか聞いてみました


本人と話してくれる?と
電話を変わられたので
どうするぅ?
行く?と言うと


行こう!と乗り気になったので
姪を相棒に
倉敷イオンに買い物に
繰り出しました


レピピ…なんとかという
ティーンズ御用達のお店で
シャツとショーパンを購入


さらに、ティーンズ御用達の
WEGOでもう一枚ショーパン


それから、プチプラのGUで
インナーやら、靴やらを購入


叔母さんノリノリです


それから、姉宅の兄弟達に
シュークリームのお土産を購入


フードコートで
内緒で2人でたこ焼き食べました


2人ともお腹減ってたので…


それなのに、行きの車の中で
気持ち悪いとか言い出すものだから
行きにはなにも口にできませんでした


アタシだけ、なんか口にするのも
気が引けたので少し我慢して
慌ててイオンに行きました


いやー、楽しかった


まだまだ眠くないので
これから、ちょっと
ローストビーフでも仕込もうかと思います


明日はおっちゃんが来るので
動かなきゃいけないな〜


ヤダな〜〜


みなさん、よい週末を


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D22 BT2 お散歩 | トップ | D24,25,26 BT4,5,6 広島に戻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。