おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D20 5日目胚盤胞移植終了

2017-05-16 16:06:20 | 不妊治療
美味しいモロゾフプリン


こんばんは〜〜


本日、移植完了しました


今日はちょっと待たされて
(30分ほど)
それから着替えて
ベッド上にスタンバイ!


超音波して内膜厚さは8.1mmでした
カチャカチャ消毒して
入りました


チューブがチクっとしたくらいで
他は大丈夫でした!
夜何食べに行くかを
必死に考えていました


また2〜3日はシャワー入浴です


終わった感満載です!
何も達成してないけど
達成感も満載です


判定日までは
のんびりとよく笑い過ごして
いきたいと思います


お灸はしばらくお休みして
広島に戻ったらおっちゃんの
肩こりのために使おうと
思います


今日は先日ドタキャンした彼女と
夜ご飯に行きます


明日は、先輩が産婦人科に
行くので結果を聞きたいので
ドキドキで電話しようと思います


最後のリセットが3月だったとの事


一年かけて10kgほど痩せた先輩


先輩『ダイエットのストレスで
止まってしまったんではないか?!』
と言ってましたが…


アタシ『今まで、心神喪失になっても
止まる事なかったなら
それは無いと思いますけど…


と突っ込んでおきました


先輩『無いわ〜、そっか〜〜♪
でも、期待しない』との事


明日、結果がわかるので楽しみです
授かってたら、年末くらい!
同い年になる予定
(お互い授かれば)


アタシは諦めているので
同い年にはならないかな〜〜


今日はおはなさんの犬歯を
握りしめて
移植にのぞみました


判定日は27日です!
フライングして行くか
せずに行くか…

-------

ご飯食べて来ました!


頼み過ぎてお腹パンパン!
しかも、平日なのに…
行きたかった店が2軒とも満席


中はスーツの人ばっかり


ま、働いてないので
何も言えないな…


美味しくいただきました


明日は何しよう〜〜♪


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D19 とうとう明日 | トップ | D21 BT1 眠い… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。