おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

帰宅

2017-05-06 00:28:09 | 日記

こんばんは


昨日お邪魔した御宅のバーニーズちゃん


吠えもせずベタベタ甘えたの
可愛子ちゃんです


みなさん、楽しいGWをお過ごしですか?


5日の昼過ぎに岡山を出て
夕方、帰宅しました


下りなので渋滞もなく
帰ったらテレビで事故速報してました


あっという間に4km渋滞…


危ない所でした


GW中まったく見ていなかった
ドラマの録画を夜なべして見ています


来週も病院で
診察とSEETと移植があるので
1週間おっちゃんを置き去りにして
帰省します


結婚指輪がやっと出来上がりました!


4日に届いてその日から
装着しています


2人とも金属アレルギーなので
チタンで作成しました


チタンは金属の中でも硬いそうなので
加工が大変なのですが
アレルギーはでにくいので…


今日は録画見倒して
明日はお寝坊しよう〜〜


ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山旅行しました! | トップ | D13通院内膜厚さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿