Atsu

人生に大きな変化が!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越屋さんの見積り

2011年07月27日 | blog

一括見積もり請求なんかするんじゃなかった。電話なりっぱなし!

いくつか電話で見積もりしてもらって、今日不動産屋さんの紹介の人が来てくれた。

思ってた値段で決まり!土曜日引越しで希望通り!

2年前に比べて1t減って3tトラック。っちゅうか、減らさなあかん。お洋服よ。お洋服。

あと3週間で都会の子。サイドビジネスもスタートよ!

サクサク、スマートに引越しできるように段取り良く臨みます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離vol.1 | トップ | 断捨離vol.2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。