明日はコッチだ

shingoの雑記・日記・お絵描き。近年は模型ブログ化。
本サイトはサクラ大戦ファンサイト「巴里十字」。絶賛放置中。

紅蘭1号~4号

2008-10-26 13:50:09 | Weblog
紅蘭1号「光武のモミアゲってドコや?」
紅蘭2号「光武のモミアゲはココや」
紅蘭3号「光武のモミアゲはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のモミアゲはソコちゃう、アソコや」
紅蘭1号「光武のアソコってドコや?」
紅蘭2号「光武のアソコはココや」
紅蘭3号「光武のアソコはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のアソコはソコちゃう、ヘソや」
紅蘭1号「光武のヘソってドコや?」
紅蘭2号「光武のヘソはココや」
紅蘭3号「光武のヘソはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のヘソはソコちゃう、デコや」
紅蘭1号「光武のデコってドコや?」
紅蘭2号「光武のデコはココや」
紅蘭3号「光武のデコはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のデコはソコちゃう、アゴや」

さくら「なにみてるの?アイリス?」
アイリス「いつ爆発すんのかなーって」
さくら「はは・・・紅蘭が紅蘭をたくさん作ったのね・・・」

紅蘭1号「光武のアゴってドコや?」
紅蘭2号「光武のアゴはココや」
紅蘭3号「光武のアゴはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のアゴはソコちゃう、さくらはんや」
紅蘭1号「光武のさくらはんってドコや?」

アイリス「逃げた方がイイヨ、さくら」

紅蘭2号「光武のさくらはんはココや」
紅蘭3号「光武のさくらはんはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「光武のさくらはんはソコちゃう・・・・」
紅蘭1~4号「ア・ソ・コ・や」

さくら「に、逃げさせてもらいますっ!」

紅蘭1号「逃げて隠れたさくらはんはドコや?」
紅蘭2号「逃げて隠れたさくらはんはココや」
紅蘭3号「逃げて隠れたさくらはココやないで、ソコや」
紅蘭4号「逃げて隠れたさくらはんはソコちゃう・・・・」
紅蘭1~4号「コ・コ・や」


ガバッ


さくら「きゃぁあああああああ!」


どかーん



(終)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿