オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

大宮アルディージャを応援してます。

火曜日

2017-02-22 03:54:02 | 日記
朝から天気が良かった。

三日月がきれいだった。
今日はまっすぐ会社に行った。

ニコライ堂をパチリ。

まだ風となく良い天気!
仕事は午前中はさほど忙しくない。
休憩して

相変わらず天気はいいけど風が冷たくなった。
午後は一転忙しい!
結局残業を2時間やって、帰りは9時過ぎに!
帰って何か飲もうかなと思ったがノンアルコールビール飲んでやめた。
寒いとお風呂入るの面倒!
朝シャンくらいして行かないと…。
着替えてるからいいかな(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日 | トップ | 水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。