一語一会

とても元気な48才男子のトライアスロンの練習などの日記です。

あけましておめでとうでございます!!!

2013-01-04 21:46:13 | Weblog
半年ぶりの投稿です
秋口からは“ラン”に重きをおき、トラック練習で、メッチャ『ハア~ハア~』言ったり
駅伝に出たり、割と心拍上げ系の練習に頑張ってきたんですが、どうも、心拍がMAXになってくると、
胸が痛む兆候が出始めて、とりあえず、病院に行って検査もしましたが、
以上はなく一安心でした

ただ、この年齢になってくると、そのような練習はあまりカラダによくないらしいと言う
その筋の学会の発表とかが出てきてます

なので、自分はやっぱり“ゆったり系”の長めの競技での完走を目標としてやっていきます

今年は年男マイペースでやっていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (83)
2013-01-13 00:12:53
何と!更新されててビックリ(笑)
一応期待を込めて、お気に入りに残しておきます(爆)
今年も引き続きヨロシクお願いしますm(__)m
Unknown (祭男)
2013-01-15 22:21:51
83、びっくりした??!!(笑)
こちらこそ、ヨロシクです(^O^)!

コメントを投稿