ハンターメイト(?)T90のキャブを交換したので、
早朝試運転に行ってきましたが、ちょっと絞りすぎたみたいで・・・・・遅い・・・。
手持ちのMJが足りなかったので、後日再チャレンジするとして、
でも、なんだかこのエンジンの限界を感じます。
カブC90のノーマルのほうがよっぽど速いもんな~。
スタイルは良いんだけどね~。
キャブも大胆な向きについて・・・・コッチにしか付かなかったんだけど(笑)。
なんとなくノーマルと並べてみました。
ハンターカブ目指して、10年くらい前に作ったんだけど(というほどは手間かけてないけど)
やはり、パワーを求めてボアアップするべきでしょうか・・・・・?
それとも、中華エンジンを乗っけるか・・・・・?
早朝試運転に行ってきましたが、ちょっと絞りすぎたみたいで・・・・・遅い・・・。
手持ちのMJが足りなかったので、後日再チャレンジするとして、
でも、なんだかこのエンジンの限界を感じます。
カブC90のノーマルのほうがよっぽど速いもんな~。
スタイルは良いんだけどね~。
キャブも大胆な向きについて・・・・コッチにしか付かなかったんだけど(笑)。
なんとなくノーマルと並べてみました。
ハンターカブ目指して、10年くらい前に作ったんだけど(というほどは手間かけてないけど)
やはり、パワーを求めてボアアップするべきでしょうか・・・・・?
それとも、中華エンジンを乗っけるか・・・・・?
マフラーはどこのを付けていますか?DAX用でしょうか。取り付けた写真みるとバッテリーケース塞いでいるようですが、反対側から外せるようにしたなど改良されてますか?
タイヤサイズは17インチにしているようですが、どちらから流用されてますか?
こちらのバイクを目標にして改良していきたいと考えてます。よろしくお願いします。
気が付くのが遅くなってごめんなさい。
メイトをお持ちなんですね。T90ならおんなじ使用にできますよ。
マフラーはお察しのとうり、DAX流用です。バッテリーを取り外すときは、マフラーを外してからになります(汗)。
ホイールは14インチのまま、タイヤはDL K860
です。
ちなみに、それ以外は何もやっていないので、目標はもっと高く持ってカスタムしましょう。
※近々、メイト用ワイセコピストイン入荷します。
おすすめです!!