ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

Bianchi Dolomiti ビアンキ ドロミティ ヤフオクに出品します!!

2017-03-30 07:28:28 | ZAPPER業務連絡.。
 いい陽気になってきましたね。

 アメリカから買ってきた自慢の自転車を見てください。


 Bianchi Dolomiti 2009(ビアンキ ドロミテ)

自転車好きならだれもが知っているビアンキです。

 ビアンキ色(何色?)のきれいなパイプフレームを
クロームメッキのラグ(継ぎ手?)がつないでいて、
とてもクラシカルな雰囲気ですね。
 近年は、アジアでOEM生産されているらしいのですが、
2009年当時はまだ本国イタリアで作られていたそうです。
 コンポーネントはイタ車なのでやはりカンパニョーロ((笑)。
昔はおオートバイ部品もありましたね~。
 
 まぁ、自転車素人の☆解説よりも、画像をじっくりご覧ください。
























 ヤフオクに出品しています。
 
 皆様の暖かいご入札をお待ちしております!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XSだらけのZAPPERにいらっし... | トップ | Mercier 200 (1970)メルシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク探したけど見つかんない( ; ; ) (川原田)
2017-03-30 10:39:13
です〜〜💦
Unknown (☆)
2017-03-30 10:41:45
>川原田さん、

 今、頑張ってま~す!ので
少しお待ちを

コメントを投稿

ZAPPER業務連絡.。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL