R40おやじの記録

妻と子供を愛し仕事もがんばる!
だけど若い女性にもモテタイ。
野望と下心を合わせたもったオヤジのBlogです。

SEIKO IZURU

2007-10-26 | ファッション&アイテム
SEIKOの新モデル「イズル」が発表になりました。

イズルとは多分「出」から来てるのかな?
「日出ずる國日本から生まれた」を意味します。
『長年に渡り[計測](SPORTS TIMING)に向き合ってきたSEIKOだからこそ、日本独自の媚びない高級スポーツ時計をつくりたい。』、
iZULという名には、SEIKOのそんな思いが込められています。
だそうです。

オリンピックで使用されたストップウォッチの意匠を参考にし、
装着感装着性を追及した形状、
回転モードを採用した文字盤、
そして、第3のエンジン「スプリングドライブ」、

GSからクロノが発表されてまだ数ヶ月・・・
セイコーの新製品ラッシュはまだまだ続きそうです




かね?

SEIKO IZURU WEB-SITE


最新の画像もっと見る