やっぱりトライアスロンが好き♪

お気楽トライアスリートohのアスリート白書

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水着インプレ

2008-03-12 23:36:40 | フリートーク
昨日、今日とスイムをこなした。
昨日は初めてarenaの水着を使い、今日はミズノの水着を使った。
双方を履き比べてみてのインプレだけど・・撥水性はずば抜けてミズノが優れているね。
そんなだから泳いでみても自分の体が流れるように進んでいく。
ただ・・これも本当に最初だけなんだけどね。
arenaは?というとあまりその特性を掴めていないというのが正直なところだね。
履いた感じはミズノより若干タイトな感じはするけど、履き心地が悪いわけでもない。
だけど・・何処がいいのか?まだ掴めていない。
良く言えばarenaは全体的にバランスが取れている気がする。
悪く言えば可も無く不可も無くといった感じだな。
けど・・やはりまだ掴み切れていないから、もう少し使い込んでみるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の買い物  その3 | トップ | ヤバっ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナきついです。 (ann)
2008-03-13 20:05:03
私はミズノの水着は持ってませんけど
やっぱり「speedを着ると速く泳げる」と感じています。
水の上を流れるように進むという印象です。
だから、私は、練習でのspeed着用は封印しました。
レースで着るならともかく、
練習で「楽」していては、力つかないと思うからね

追伸 (ann)
2008-03-13 20:05:58
最近のアリーナ、
伸びが悪くて、腿の辺りがきついです。
・・・私が太くなっただけ?
たしかに (oh)
2008-03-14 00:02:29
>annさん
ミズノの水着はspeedと全く一緒ですね。
たしかに凄いですよね。
あれって水の中で水着が気泡を抱き込んでいるから・・それを見てもその性能の良さが伝わってきますね。
あれは反則かな?けどあれを封印したら僕の使える水着が今回買ったarenaだけになるので、とりあえずミズノにも甘えようと思っています。
けどarenaも捨てたもんじゃないですよね。
あれでいて水の中では結構抵抗少ないですしね。
けどタイトでありますね。
僕の場合はお尻のあたりがキツイです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL