最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。。 (makki)
2008-03-30 15:02:40
細腕で 支えてます

誕生日 おめでとう

プレゼントのダイヤの指輪贈っといたから
あ、、日本酒のほうが良かった?
Unknown (スノトレ☆)
2008-03-31 15:08:48
  オメデトーーー! 何歳かは 言わないYO!
 出会ってから18年位になるかしら・・・
 
 私は全然変わってナイって 言われるよ、体重は別だけど
 お花キレイ アタシみたい 
 
Unknown (SAKURA)
2008-04-09 16:39:28
MAKKIへ
ダイヤも日本酒も送られてませんがっ。
あたしも稲葉おくったはずよ。誕生日に。
クールで。
Unknown (SAKURA)
2008-04-09 16:41:19
スノトレへ
もう18年?
長いね~
この花は会社のお友達がわざわざお家に持ってきてくれたの。きれいだよね。あなたのようにっ。。ぷっ
そうなのぉ~ (makki)
2008-04-09 22:38:38
あら~お友達がわざわざお家に~愛されてるのね

じゃ わたしも 紫陽花 を あなたに

稲葉さん まだ 届いてないけど 今頃いずこへ?
Unknown (sakura)
2008-04-10 11:38:19
makki
紫陽花はいらない。
稲葉さん凍っちゃった。えへ