Rain(ピ)中心ブログ ~K-POP KING ・WORLD STAR~

Rain(ピ)・K-POP・韓国音楽 日めくりコラム

Rain(ピ)とG-Dragon

2009-11-14 | Rain(ピ)ニュース
 

↑この秋、NYLONに登場したBIGBANGのG-dragon(左)とRain(ピ)です。
 G-dragonは表紙を飾って話題になりました。Rain(ピ)は
 残念ながら表紙ではなかったですけど、これまでにないクールさですね。

 しびれます


 

↑雑誌ではクールでも、コンサートではキュートな笑顔を絶やさない
 G-dragonとRain(ピ)


BIGBNAGは一人一人が活躍していますが、特にG-dragon、話題の人ですね。


  

G-dragonのメイクは特徴ありますねー(↑両方G-dragonです。)


 
↑話題のジャケの時のメイク。女の子みたい!

日本のビジュアル系バンドのメイクとはまたちょっと違う感じです。
今、韓国の若いバンドはこういうの多いですね。


このG-doran、ソロ活動で、いきなり4本続けてMVを発表してくれました。
音楽界では異例のことだそうです。Rain(ピ)でも4本連続は
ないなぁ。。すごいですね。それだけ人気なんですね。


↓ どの曲も映像も音楽もファッションも最先端です。


★待望ソロ第1弾!MV
G-DRAGON - Heartbreaker (OFFICIAL MV) HQ


★ソロ 第2弾!MV
G-DRAGON - BREATHE (OFFICIAL MV) HQ


★ソロ 第3弾!MV
G-DRAGON - BUTTERFLY


★ソロ 第4弾!MV
A boy G-dragon MV


◆ニュース記事
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/1110/10064217.html


Rain(ピ)の今日のニュース

Rain(ピ)のドキュメンタリー、『アジアTVアワード』4部門にノミネート
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=106635



最新の画像もっと見る