ダイワカーズ おっさんの週末♪

バイク好き酒好き車中泊好きなダイワカーズ店長のレッツエンジョイ週末日記…

ワゴンGL予備検査…

2012年03月28日 13時15分03秒 | 出来ごと…
今週末はJNCCです。

天気が悪くなってます。

僕のせいじゃありません。(ことを祈る)


そんなこんな3月末!

月末ですよ!(泣)

泣いてる場合じゃないので

ウワサの彼のワゴナGL

予備検査へ行って参りました。



予定は明日29日でしたが

年度末なので、何が起こるかわかりません!

前倒し出来そうになったし、予約もとれたしで

急きょ行って参りました。

普通より30分早い8時過ぎにはinしたのですが

すでに行列(;´д`)ゞ

9時からなのにぃー



とまぁ、多いにしても

先週までがピークっぽく

なんとか午前中に終えることが出来ました。

無事に座席変更、横向き完了であります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿