食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…



ランチの記録

2016年10月31日 | ランチ









僕は結構食べる方だと思う。
で、相当な炭水化物好きだ。
(おかげでこの様なんだがな)

こちらのお店は、職場の女子が行きたいというので着いていった。
1日何食だか限定のドリアが良いというので乗っかる。

まず、パンが二種出た。
厚切り。
バゲットとカンパーニュかな。
それに、クリームチーズになんらか混ぜた…と思しきものが添えられていた。
塗ってパクパク。
うまし!

続いてスープ。
トマトベースかな。
豆が入っていた。

メインのドリアと一緒に、マカロニサラダとプリンが届く。
ドリアはやや小さいかと思ったが、結構な破壊力。
味が単調なのも一因なんだろうが、女子は残すレベルだった。

総じて美味い。
そして、これで1000円なんだから、ありがたい。
なかなかの客入りなのもうづける。
並んでるのもわかる。
ただなー
たまに程度にしとかないと危険だなぁと思った。
僕には魔物とも言えるのだった。
とかなんとか言いつつ、また行きたいものだ。
夜も興味あるな。
いずれにせよ、そのうち…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ランチの記録 | トップ | グリルマン @四ツ谷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。