小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

写真展 初日 無事に迎えることが出来ました。

2017-01-04 | 
老体に鞭打って、お昼開場目指しの設営作業も無事に完了し、皆様にご入場いただくことが出来ました。
大変嬉しい事に、鳥撮りの先輩の皆様方、写真展を心待ちにして来て下さいました皆様にお会いできました。
新年早々の心温まる出逢いに、感謝感謝!ありがとうございました。


この建物です。

この看板が立ってます。



楽しい語らいも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真展いよいよ明日、初日を... | トップ | 写真展2日目  鳥撮り仲間が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。