小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

クマタカ

2016-12-24 | 
久しぶりにクマタカ山に行って見た処、運良く成鳥に逢えましたがこの日は気温が高く、揺らぎがありスッキリした写りではありませんでした。
幼鳥は夕方少しだけ飛んだ処を確認、午前中は一度も鳴かなかったので心配しましたが、順調に成長しているようでした。











早いもので、写真展まであと10日ほどとなりました。 宜しくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キツネ! | トップ | クマタカ幼鳥の冒険飛行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事