小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

ハイタカ

2016-11-05 | 
今日は久しぶりにお山の崖に登ってみましたが、クマちゃんは一度も姿を見せてくれず、何処かへ行ってしまったのかな?
替りにハイタカが三羽出てくれました。山の紅葉は色付き始めましたが、盛りはもう少し後の様でした。

最初に出てくれたのはメスでした。






午後に出たオスです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エナガ | トップ | 木枯らしが吹いたが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2016-11-06 08:16:16
やっと安定した快晴に恵まれたのに、野鳥の生態は複雑ですね。
今日は、お気に入りをと勇んでみても、空白の時間がむなしいです。だからこそ、飛来した時の感激が大きいのですが・・・。
期待しています。フードを落とさないように(笑う)
Unknown (ショウ)
2016-11-06 21:17:13
尚さん 今晩は。

今回は上の崖でしたので、足元安全ですので、御安心して下さい(^-^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。