小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

最後の赤そばノビタキ!!

2016-10-08 | 
台風後の北風に乗って、渡ってしまったのではないかと心配しながらの深夜の遠征は、順調に現地到着!
既にカメラマン数名が居ますが、のんびりモード!? 北風に寒さが増す中一抹の不安を振り払い畑を見渡すと、居ました!
これで一安心、前回撮れなかった鳥友も今回は十二分に撮影することが出来まして早めの帰宅となりました。
撮影枚数が多いので、何回か掲載しますが、飽きずに見て下さい!









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビタキの水浴び!? | トップ | コスモス畑のノビタキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2016-10-08 20:31:20
今晩は。
往復の運転 お疲れ様でした。
お陰で助かりました。
今年で撮れなくなる赤蕎麦だけに感無量です。
まだ現像が半分も終わっていません。
城蕎麦 コスモス いつになったら完了する事やら。
Unknown (ショウ)
2016-10-08 22:56:17
お疲れ様でした。
赤そばに、コスモス、ツキが戻ってきましたかな!?
現像が大変ですけどね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。