大阪うまいもん食べ歩き! 安くてうまいもん大好き!

安くて旨い物を求めて日々彷徨っております。
雨にも負けず、風邪にも負けず、メタボリックにも負けず!中年親父の葛藤?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秘蔵っ子(ひぞっこ)?

2007-04-10 12:44:48 | ちょっと一息
この前、TVの番組の「せやねん!」の中で発明王みたいな
ちょっとお茶らけのコーナーがあって京都の発明王をチュートリアルが
取材していました。そこの中で色んな発明を紹介していたのですが
どれもどうかな~?って感じでしたが一つだけ大笑いしていたのが有りました。
それは、長年痔で苦しんだあげく編み出したもので名前が「秘蔵っ子」です(笑
お尻にバイブレターをあてるのですが、それが家中のあちらこちらにあって何時でも
秘蔵っ子が出来るように、だそうです。
そのおかげで発明王は痔が治ったそうな~
始めは、めっちゃうけまくりでしたが、もしこれが本当ならと思い
家の押し入れで眠っているあんま器で代用してみようと思い
試しにやってみたところ、なななんと!ここ何日か我輩のお尻の
調子がめっちゃええやん!
汁も出てないし、出血もないし、いい感じじゃん!
あの発明王のおっさん中々アナドレンやん!



画像は特にかんけいありません!
このまえミナミに出かけた時の物をちょっといれてみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジャーリーグ | トップ | 映画 「もしも、昨日が選べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL