MIKURI's BLOG

〜正しいことばかりが正解じゃない〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どんどん太ってゆく。。

2017-08-05 14:55:23 | グルメ

夏休み遊びまくり、、
そして食べまくり、、、


正直やばいと分かってる。


今日もカメラ持って旅に出て
自由にいっぱい写真撮ってたんだけど、
お腹すいてきて




ラーメン


まぁここまではいいとして、

そのあとこれ。。



うおーーーー
理性が抑えられないーー。

そして今、白くまのアイスを食べています。(笑)


なんかさ、〝ダメ〟だって自分に言ってるから逆らいたくなるんだと思う。
〝食べちゃダメ〟って思うんじゃなくて、
〝食べろ!〟って思ってたら
食べたくなくなるんじゃないかな。





まぁそう言いながらおよそ1年経って
変わってな〜い♪
変わってな〜い♪
いつ痩せられるのか、、、


よし、とりあえず楽しもう!(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジカメ出動📸!!! | トップ | 馬よ、ゆけーーー!!!🏇🏁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事